JAFロードサービス

おとくなJAF♪
JALドリーム

評判:4.3 4

新規入会

予定反映

予定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。

例 1予定反映が行われない場合
「なし」と表記されます。
例 2予定反映が「3日」の場合
広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。

※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

1日程度
確定反映

確定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、ポイント付与までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。

確定反映が「30日」の場合
広告利用後30日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「承認」にご利用データが記帳されます。

※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

入金確認後30日前後

獲得ポイント数 通常100P450P

  • ポイント獲得条件
  • 広告の詳細

ポイント獲得条件

【獲得条件】
新規入会

※初めて「一般社団法人 日本自動車連盟 (JAF)」に入会される方のみ対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、成果判定後5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • ※ 認証可否の確定後、予定明細から確定明細への反映に1日~2日程度お時間がかかります。
  • ※ モッピーポイントについて、直接スポンサーサイトへ問合せする事を固く禁じます。
    問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    ご了承ください。
ダウン報酬

ダウン報酬とは?

あなたが紹介したお友達がこのサービスを利用することで受け取れる、あなたの報酬ポイントです。
お友達にサービスをどんどん紹介して、ダウン報酬を受け取りましょう。

ダウン報酬説明図

※ あなたの友達紹介タグ経由で入会された会員のサービス利用に限ります。

※ 詳しくは友達紹介で貯めるをご確認ください。

22P
クチコミ

クチコミ投稿でポイント貯めよう!

広告を利用してポイントが確定したら、次はクチコミを投稿しよう!クチコミが承認されると、モッピーポイントがもらえるよ。

30P
ビンゴ

利用するともらえるよ!

  • 1モッピーのブルーチップ
  • 1トリプル

アイテムをGETしてビンゴで遊ぼう!

×2

広告の詳細

【ロードサービス】
「バッテリー上がり」「キーの閉じこみ」「タイヤのパンク」などの
路上でのトラブルを全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポートします。

【JAF優待割引サービス】
JAFと協定を結んだ全国のいろいろな施設をJAF優待割引料金でご利用になれます。

この広告のクチコミ一覧

5.0 まゆり ( 30代 女性 ) 2019/09/24

結婚を機に引っ越しし、通勤が遠くなりました。今まで片道10分だったのが今では片道60分になってしまい、ロードサービスを検討していました。夫が実家の家族会員だったときに高速道路などでのパンク時に何度もJAFロードサービスにお世話になったことを思い出し、不測の事態に備えてJAFロードサービスに加入しました。
これから先、車を運転しなくなることはまずないと思うので思い切って5年会員に申し込みましたが、途中で退会してもその分は戻るようなので安心だと思います。
ロードサービスを使わなくても(使わないに越したことはないのですが)JAF会員の優待で割引サービスのある飲食店や施設は割と多いので出かけた先で少しお得に食事ができました。備えあれば患いなしといいますし、長距離走る方はまず入っておいて損はないと思います。

続きを見る

5.0 ごまごま ( 40代 女性 ) 2020/06/11

ずっと気になってたのになぜか自分は大丈夫と申請していなかったのですが。調べたら価格のやすさにびっくり。アプリで管理できるし、自分の車じゃなくてのいいなんて、もっと早く知ってればよかったなと思いながらの申込みでした。
家族の分も追加できたし、申請後すぐに届いた上に、申請してアプリまでダウンロードしただけに、提携先のちょっとしたサービスを受けられる、というのにも家族で地味に喜んだりしていました。
そして何より、ロードサービス付きの保険を加入していましたが、そんなに条件の違いなど調べもせずに加入していて、友達がそれで高くついたと話していたので、今回の申し込みをするに当たり、保証の内容などしっかりと自分で把握できてよかったです。

続きを見る

3.0 ゆう ( 50代 女性 ) 2020/04/13

ずっとJAFの会員にならないと…と思いつつ、なかなか申し込むきっかけがないままでしたので、タイミングがちょうど良かった。必要なものでさらにポイントがいただけるのは大変ありがたいと思います。
また、早速、車がロックしてしまい困ってしまったので電話をしたところ、駆け付けていただき優しく丁寧にアドバイスいただき、無事に動くようになりました。電話で受付してくださった方も来てくださった方も本当に感じが良く、さらに会員なら何度呼んでも無料なので、何かあったらいつでも呼んでくださいと言っていただき、心強い限りです。
バッテリーが上がってしまった際に呼んだ保険会社は、1回までなら無料でしたが、加入していない方はやはりJAFに加入していると安心だと思います

続きを見る

4.0 ✓なソリ ( 20代 女性 ) 2020/11/30

運転免許を取得後はJAFに入ろうと決めていたところに、このようなキャンペーンを行っていたので、ちょうどよかったです。マイカーは所有しておらず、レンタカーやカーシェアリングで自動車を借りて乗るのですが、レンタカー会社のロードサービスは高額なので、JAFの会員になっていることで、安心感があります。運転免許を取得したばかりの初心者で、運転中の緊張感、不安や恐怖が大きいので、バッテリー上がりやキー閉じ込めなどをやらかしてしまった日には相当パニックになってしまうと思うのですが、万が一の時にスマホ一つでいつでも無料でロードサービスを呼べるという心強さはなににもかえがたいです。友人の運転で出かけるさいに何かあった時も助けてあげられるのもよいと思います。免許証とJAFの会員証はいつも一緒に持ち歩いて出かけています。

続きを見る

新規入会

POINT GET!