保険の相談窓口(FPの窓口)
ランクアップ対象

ランクアップ対象について

「ランクアップ対象」と表示されている広告は「ゴールド会員」ランクアップの対象広告です。

会員ランクについては以下よりご確認ください。

会員ランク制度

保険の相談窓口(FPの窓口)

4.0 ( 2件 )

新規WEB予約後、60日以内に対面相談またはオンライン相談し、その後10日以内にアンケート回答

予定反映

予定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、
マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。

例 1予定反映が行われない場合
「なし」と表記されます。
例 2予定反映が「3日」の場合
広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。

※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

30分程度
確定反映

確定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、承認(ポイント付与)・否認の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。

確定反映が「30日」の場合
ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「承認・否認」どちらかにご利用データが記帳されます。

※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

2ヶ月程度

2,000P

※ 本広告は初回のみポイント獲得対象です。2回目以降はポイント獲得対象外となります。申込みに不備が無いようご注意ください。

ポイ活応援サービス 「モッピー」って、なに?
モッピーくん

モッピーは、運営実績15年以上!累計1,200万人以上が利用しているポイントサイト。
サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。
貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。

  1. 登録

    モッピーに登録

  2. 貯める

    ポイント貯める

  3. 交換

    ポイント交換

ポイントの交換先は約50種類

モッピーで貯めたポイントは、
現金・電子マネー・ギフト券・マイル・他社ポイントなどに交換することができます。
なんと交換制限一切なし!貯めた分だけ交換ができるから安心してご利用いただけます!

現金系
電子マネー
ギフト券
マイル
旅行・交通
他社ポイント
仮想通貨

モッピーをご利用中のユーザー様の声

ぱん@主婦でもできるお得情報
ママ友と一緒にモッピーでポイントを貯めています。モッピーは1P=1円で分かりやすく、高還元が多くてお友達にも紹介しやすいです。最近盛り上がったPayPayグルメもモッピーを経由してお友達とランチを楽しみました。また、モッピーは美容系の案件も高還元で出る事があります。美容液やナイトブラ等も100%還元の実質無料でGETできました。モッピーのおかげで子育てしながらも自分の楽しみができ、日々の生活が豊かになりました。

(インスタグラマー)

ピピノブ
モッピーではクレジットカードやFX、新電力への切替など、1件あたりのポイント数が大きな案件を狙って参加しています。貯めたポイントはANAやJALといった航空会社のマイルや、マリオットのポイント交換しています。このようにすることで、ほぼ無料で年数回の国内旅行や海外旅行を実現しています。モッピーは陸マイラーや旅行好きには欠かせないポイントサイトですね。

(陸マイラー/ブロガー)

おトクなユーザー様続々!
モッピーでポイ活はじめよう!

モッピーイラスト
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返信がない場合や途中で連絡が取れなくなった場合は解決にはなりませんのでご注意ください。
面談前にデバイスの対応可否がありましたら、ご案内がございます。
(スマートフォン不可・PCのみ可能 等)
広告主から指定の端末にて面談を実施することが困難な場合は、対象外となりますのでご注意ください。


【獲得条件】
新規WEB予約後、60日以内に対面相談またはオンライン相談し、その後10日以内にアンケート回答
※アンケートはメールまたは電話にて実施します。
※はじめて「合同会社扶桑コンサルティング」のサービスをご利用される方
※1世帯につき1回まで
※年齢25歳以上、60歳以下の方で世帯者
※日本国内にお住まいの方
※オンライン相談時にカメラとマイクをONにしてご相談いただける方(ご事情がある場合は担当FPへお申し出ください)
※面談前に電話にてご連絡が取れる方
《相談内容が解決とは》
①相談者(予約者)とFPが少なくとも1回以上面談し
②相談者が予約時に申し込みされた相談内容が解決した状態
(例)予約時の相談内容が下記の場合
ご相談したいこと:①保険が必要である場合、適正な保障額②ライフプラン表作成
→ライフプラン表を作成し、FPが必要保障額を算出の上ご説明し、相談者が納得し相談内容が解決された場合
※ただし、相談者より上記相談の派生する新たな相談等があった場合はその相談内容も解決するまでになります。


【獲得対象外】
※新規WEB予約後、60日以内に相談できなかった場合
※相談後、合同会社扶桑コンサルティングからのアンケート・問い合わせに10日以内にお答え頂けない場合(連絡がつかない場合を含む)
※面談の前後に関わらず、ご連絡が取れなくなってしまった場合
※学生、無職(主婦は除く)の方からの申込みの場合
※保険への相談が目的ではなかったと判断された場合
※情報収集やパンフレットの受け渡しのみや謝礼目的の申込みの場合
※プランのご提案に必要な情報をいただけない場合
※面談時に「ポイント」や「報酬」に関する発言や質問があった場合
※ご相談の意思がないと判断された場合
※途中でご相談を中断された方
※ご相談途中で連絡が取れなくなった方(1か月以上ご返信の無い方等)
※同業者の方の申込
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・架空
※広告主が相談不適切と判断した方
※担当FPが相談態度や言動が不適切と判断した方
※その他お申込内容に不備がある場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→WEB予約申し込み→60日以内に対面相談またはオンライン相談→相談後10日以内にアンケート回答にて完了!
※広告主から届いたメールや郵便物はポイントが承認となるまで大切に保管してください。

【お問合せについての注意事項】

ポイントに関するお問い合わせにつきましては、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。
※調査についての詳細は【こちら】をご確認ください。


■ポイントが[否認]になった場合
 その他確定したポイントについてのお問い合わせ
 …ポイントの判定日から【75日以内】にお問い合わせください。
  ※判定日:ポイントの承認/否認が確定した日(ポイント通帳に記載しています)
■ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
 …広告のご利用日から【75日以内】にお問い合わせください。
【広告主様の主催キャンペーンについて】
広告主様の主催キャンペーンとモッピー記載のキャンペーンが異なる場合がございます。
最新のキャンペーンにつきましては、広告主様の公式サイトよりご確認ください。
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。

広告概要

中立ファイナンシャルプランナーによる保険の相談窓口
保険の相談をされる場合、保険ショップや無料のファイナンシャルプランナーへの保険相談されることも多いと思います。
そういったところでは、複数の保険会社の代理店として最適な保険商品を勧めていると謳っているケースが多く無料で色々保険相談でき、相談者に合った保険商品を紹介してくれることもあります。
ただ、保険相談で、公的保障の説明がない場合や、相談者のライフプランも作成せずに保険が必要だと説明したり、必要だったとしても特定の保険商品しか勧められない場合は注意が必要です。
中には、不要な保険や特約を勧めたり保険手数料の高い保険商品を勧めるケースもあったりします。

「FPによる保険の相談窓口」では、まずは中立・公平なファイナンシャルプランナーが、公的保障やライフプランを基に、保険の必要性の有無・必要であれば適切な補償額・共済等も含めて最適な保険のアドバイスをさせていただく為、ご依頼がない限り、金融商品の勧誘・販売は一切しておりません。
その為、金融商品で得られる販売手数料の収入がない分、通常は一律料金での有料(1相談14800円)とさせていただいていますが、ポイントサイトユーザーのみ、特典として無料でご利用できます。

ダウン報酬

ダウン報酬とは?

あなたが紹介したお友達がこのサービスを利用することで受け取れる、あなたの報酬ポイントです。
お友達にサービスをどんどん紹介して、ダウン報酬を受け取りましょう。

ダウン報酬説明図

※1 ダウン報酬で獲得できるポイントは広告ごとに異なります。広告詳細よりご確認ください。

※ あなたの友達紹介タグ経由で入会された会員のサービス利用に限ります。

※ 詳しくはお友達紹介制度の紹介特典をご確認ください。

100P
クチコミ

クチコミ投稿でポイント貯めよう!

広告を利用してポイントが確定したら、次はクチコミを投稿しよう!クチコミが承認されると、モッピーポイントがもらえるよ。

さっそくクチコミする
30P

注意事項

※広告主から届いたメールや郵便物はポイントが承認となるまで大切に保管してください。

【お問合せについての注意事項】

ポイントに関するお問い合わせにつきましては、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。
※調査についての詳細は【こちら】をご確認ください。


■ポイントが[否認]になった場合
 その他確定したポイントについてのお問い合わせ
 …ポイントの判定日から【75日以内】にお問い合わせください。
  ※判定日:ポイントの承認/否認が確定した日(ポイント通帳に記載しています)
■ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
 …広告のご利用日から【75日以内】にお問い合わせください。
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
必読ポイントを必ず獲得するために

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2件のクチコミ

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これまで保険について、なんとなくで加入していたので見直しをしたいと思っていたところ、この相談窓口を見つけました。
この相談の良かったところは2つあります。
1つ目は完全に無料というところです。お金がかからず、かつ、自宅でオンラインで面談できたので、時間をロスすることもありませんでした。

2つ目は保険会社の人ではなく、あくまで中立の立場のFPさんに相談できたので色々な話が聞きました。保険会社だとノルマもあり、いろんな商品を勧められる可能性もありますが、あくまで中立の立場からのアドバイスなので無理に商品を勧められることもなかったです。こちらのラナ師を聞いて、それに対する選択肢を挙げてくれる形だったので非常に良かったです。

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モノクロ ( 30代 男性 ) 2023/12/29

4.0

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最近、保険について真剣に考えるようになって、ファイナンシャルプランナー(FP)の相談を利用しました。
正直、最初はちょっと緊張していたんですが、担当してくれたFPの方がとてもフレンドリーで、すぐにリラックスできました。
まずは、私のライフスタイルや将来の夢についてじっくり聞いてくれました。「結婚したいの?子どもは何人欲しい?」なんて、いろいろと質問されて、自分の人生のプランを考えるいい機会になりました。おかげで、ただ保険を選ぶだけでなく、自分の未来を見据えることができたんです。
その後、具体的な保険の提案に入ったのですが、FPの方は中立な立場からいくつかの選択肢を提示してくれました。「これはあなたに合っていると思うけど、これも検討してみる価値があるよ」と、親身になってアドバイスしてくれたのが印象的でした。私が思っていた以上に、保険についての理解が深まった気がします。
実際に、いくつかのプランを比較して、自分に必要な保障が何かを考えることができました。FPの方が「大切なのは、あなたが安心できること」と言ってくれたのが心に残っています。結局、自分にぴったりな保険に加入することができて、本当に安心感が増しました。
相談を終えた後、友人にもこの体験を教えたら、彼も興味を持って窓口に行ってみることに。FPの方との会話を通じて、自分の未来を考えるきっかけになるって、本当に大事だなと思いました。
もし保険について悩んでいる方がいれば、ぜひ相談窓口に行ってみることをおすすめします。気軽に話せる雰囲気があるので、自分に合った保険を見つける手助けをしてくれるはずです!

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kelsakuma ( 30代 男性 ) 2024/10/25

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