4.8 ( 27件 )
- NEW
公式 BIGLOBE光★高額ポイント還元
WEB申込後、60日以内の開通完了
-
予定反映
予定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、
マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。- 例 1予定反映が行われない場合
- 「なし」と表記されます。
- 例 2予定反映が「3日」の場合
- 広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。
※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
- 30分以内
-
確定反映
確定反映とは?
広告利用(申込や購入)後、承認(ポイント付与)・否認の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。
- 例確定反映が「30日」の場合
- ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「承認・否認」どちらかにご利用データが記帳されます。
※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。
- 開通完了後、30日前後
50,000P
既に会員の方はこちらからログイン
ポイ活応援サービス
「モッピー」って、なに?
モッピーは、運営実績20年以上!累計1,300万人以上が利用しているポイントサイト。
サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。
貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。
-
モッピーに登録
-
ポイント貯める
-
ポイント交換
ポイントの交換先は約60種類!
モッピーで貯めたポイントは、
現金・電子マネー・ギフト券・マイル・他社ポイントなどに交換することができます。
なんと交換制限一切なし!貯めた分だけ交換ができるから安心してご利用いただけます!
- 現金系
-
- 電子マネー
-
- ギフト券
-
- マイル
旅行・交通 -
- 他社ポイント
-
- 仮想通貨
-
モッピーをご利用中のユーザー様の声
- ぱん@主婦でもできるお得情報
-
ママ友と一緒にモッピーでポイントを貯めています。モッピーは1P=1円で分かりやすく、高還元が多くてお友達にも紹介しやすいです。最近盛り上がったPayPayグルメもモッピーを経由してお友達とランチを楽しみました。また、モッピーは美容系の案件も高還元で出る事があります。美容液やナイトブラ等も100%還元の実質無料でGETできました。モッピーのおかげで子育てしながらも自分の楽しみができ、日々の生活が豊かになりました。
(インスタグラマー)
- ピピノブ
-
モッピーではクレジットカードやFX、新電力への切替など、1件あたりのポイント数が大きな案件を狙って参加しています。貯めたポイントはANAやJALといった航空会社のマイルや、マリオットのポイント交換しています。このようにすることで、ほぼ無料で年数回の国内旅行や海外旅行を実現しています。モッピーは陸マイラーや旅行好きには欠かせないポイントサイトですね。
(陸マイラー/ブロガー)
おトクなユーザー様続々!
モッピーでポイ活はじめよう!
既に会員の方はこちらからログイン
WEB申込後、60日以内の開通完了
※新規申込、転用申込、事業者変更申込のいずれかでポイント対象となります。
・回線新規 :現在、フレッツ光・コラボ光以外のご利用、または光回線を利用していない方
・転用 :現在、フレッツ光をご利用の方
・事業者変更:現在、他社の光回線(コラボ光)をお使いの方
※対象サービス:BIGLOBE光
※初めてBIGLOBE光を申込みされる方のみ対象
【獲得対象外】
過去に「BIGLOBE光」をご利用されていた方(解約後の再開通含む)
WEB申込後60日以内に開通完了されなかった場合
対象サービス以外の申込
法人からの申込
当サイト以外からの申込
電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームからの申込
2回目以降の申込
提供エリア外にお住まいの方からの申込
見るからに不正・いたずら等と判断できるもの
上記以外の不正・いたずらが含まれる。主に、広告主側で申込内容等を確認し、不正・いたずらと判断した場合
【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「お申し込みボタン」をクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→必要書類送付→申込完了!
【お問合せについての注意事項】
ポイントに関するお問い合わせにつきましては、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
※調査についての詳細は【こちら】をご確認ください。
また、ポイント通帳[判定中]へ反映しているご利用分についての催促や調査は承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。
■ポイントが[否認]になった場合
その他確定したポイントについてのお問い合わせ
…ポイントの判定日から【3か月以内】にお問い合わせください。
※判定日:ポイントの承認/否認が確定した日(ポイント通帳に記載しています)
…広告のご利用日から【3か月以内】にお問い合わせください。
広告主様の主催キャンペーンとモッピー記載のキャンペーンが異なる場合がございます。
最新のキャンペーンにつきましては、広告主様の公式サイトよりご確認ください。
- ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。 - ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。
広告概要
◆BIGLOBE光とは・・・
おトクで速い、光回線インターネットならBIGLOBE光
〈高 速〉最大10Gbpsで今までより圧倒的に速い*
〈安 心〉通信事業35年以上の実績!
〈セット〉au、UQ mobileとセットでおトク
*一部エリアでの提供です。10ギガタイプをご利用いただくには10ギガ対応ルーターが必要です。本サービスはベストエフォート型です。お客さまのご利用機器、宅内配線、回線の混雑状況などにより低下します。
-
ダウン報酬
ダウン報酬とは?
あなたが紹介したお友達がこのサービスを利用することで受け取れる、あなたの報酬ポイントです。
お友達にサービスをどんどん紹介して、ダウン報酬を受け取りましょう。
※1 ダウン報酬で獲得できるポイントは広告ごとに異なります。広告詳細よりご確認ください。
※ あなたの友達紹介タグ経由で入会された会員のサービス利用に限ります。
※ 詳しくはお友達紹介制度の紹介特典をご確認ください。
- 2,500P
- Q.ギガ数に指定はある?
-
A.質問の回答はログインするとご確認いただけます。
会員登録がお済みで無い方は無料会員登録のフォームよりご登録いただき、
ログインしてご確認ください。
注意事項
【お問合せについての注意事項】
ポイントに関するお問い合わせにつきましては、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
※調査についての詳細は【こちら】をご確認ください。
また、ポイント通帳[判定中]へ反映しているご利用分についての催促や調査は承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。
■ポイントが[否認]になった場合
その他確定したポイントについてのお問い合わせ
…ポイントの判定日から【3か月以内】にお問い合わせください。
※判定日:ポイントの承認/否認が確定した日(ポイント通帳に記載しています)
…広告のご利用日から【3か月以内】にお問い合わせください。
- ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。 - ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。
4.8
27件のクチコミ
5
23件
4
3件
3
1件
2
0件
1
0件
開通後の稼動状況は安定していて問題ありません。
今回「事業者変更」でプロバイダを乗り換えました。この場合、利用中プロバイダの解約日を明示的に指定する機会がないため、注意が必要です。他の方も投稿されていましたが、終わる契約、始まる契約の期日が見えにくいところに不安を感じました。前プロバイダとの契約を月末で終了して、月初からビッグローブとの契約を始めたいと考え、単純に開通希望日を「1日」にしたのですが、これが大間違いだったらしく、前プロバイダの解約日が「6日」までずれ込んでしまいました。このため、まったく利用していない前プロバイダの料金を(日割りはないため)1か月分請求されるハメになりました。後の祭りですが、問い合わせたところ、この事態を避ける指定の仕方があるようです。今後利用される方は、双方プロバイダのサポートに確認のうえ、慎重に開通希望日を指定することをお勧めします。
b2ko ( 60代以上 男性 ) 2024/12/11
ドコモ光からビッグローブ光へ事業者変更を行ないました。開通日に、自分でルーターを設定し対応してみると、切り替わりました。(ドコモ光で使用していたルーターがIPv6だったため、まずIPv4に変更したところ、ビッグローブ光となりました)ドコモ光側から、回線が切り替わった時点で解約になると聞いていたため、開通日にビッグローブ光にする→その数日後にドコモ光の解約が確認できた、という流れでした。ルーターの知識はあまりありませんが、調べながら設定を進めたところ、結果的には元の開通日から6日後にビッグローブ光でIPv6設定までできました。口コミを見ていて、月末に開通日を設定しないほうが良いのかと思い、月半ばを開通日に設定していたのですが、これが私には良かったです。速さも事業者変更前と変わりなく、問題なく使えています。
続きを読むどーも ( 40代 女性 ) 2025/02/26
以前の回線では、開通工事が完了しても実際にインターネットが利用できるようになるまで、予想以上に時間がかかってしまい、正直なところ、かなり焦りを感じていました。
サポート担当の方々の丁寧で親身なアドバイスのおかげで、その困難な時期を何とか乗り越えることができました。特に、私の状況を辛抱強く聞いてくださり、具体的な解決策を提案してくださったことには、心から感謝しています。
新しい光回線に切り替えてからは、以前とは比べ物にならないほどの快適さを実感しています。以前の回線では、速度が1Gbpsでしたが、新しい回線ではその倍以上の速度が出ており、動画のストリーミングも、オンラインゲームも、ストレスなく楽しむことができています。ダウンロードやアップロードも、以前に比べて格段に速くなり、作業効率も大幅に向上しました。
以前の回線で感じていたストレスが嘘のように、今は快適なインターネット環境を満喫しています。これもひとえに、貴社のサポート担当の方々の迅速かつ的確な対応のおかげです。本当にありがとうございました。今後も、この快適なインターネット環境を維持しながら、充実したデジタルライフを送りたいと思っています。
RyoIT ( 40代 男性 ) 2025/02/27
特集・キャンペーン
特集・キャンペーンをもっと見るジャンル別ランキング
総合
無料
クレカ
100%還元
FX
回線
広告ブロック機能を検知しました。
広告ブロック機能を解除してから、ご利用ください。
こちらの警告は、広告ブロック機能が有効になっている方にご案内しております。
広告ブロック機能が有効な状態では、正常にポイント獲得ができません。
モッピーご利用の際は、必ず広告ブロック機能を無効に設定してください。
※ こちらの警告は、広告ブロックを検知しても本日より30日間は表示されません。













































































