Uber Eats 配達パートナー募集(ウーバーイーツ)
ランクアップ対象

ランクアップ対象について

「ランクアップ対象」と表示されている広告は「ゴールド会員」ランクアップの対象広告です。

会員ランクについては以下よりご確認ください。

会員ランク制度
  • NEW

Uber Eats 配達パートナー募集(ウーバーイーツ)

4.0 ( 103件 )

クリックから30日以内に初回配達完了

予定反映

予定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、確定反映(ポイント付与)までに一定の期間がかかる場合、申込や購入後のタイミング、モッピー経由での利用が確認されたことを、
マイページ内のポイント通帳でお知らせしています。

例 1予定反映が行われない場合
「なし」と表記されます。
例 2予定反映が「3日」の場合
広告利用後3日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「判定中」にご利用データが記帳されます。

※ 予定反映の時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

配達完了後1週間程度
確定反映

確定反映とは?

広告利用(申込や購入)後、承認(ポイント付与)・否認の判定までに要する目安の期間となります。ポイントが確定反映された場合、マイページ内のポイント通帳にてご確認いただけます。

確定反映が「30日」の場合
ポイント獲得条件達成後30日後を目安に、マイページ内のポイント通帳「承認・否認」どちらかにご利用データが記帳されます。

※ 確定反映時期に関しては、あくまでも目安となり、時期を保証するものではございません。

初回配達完了後、120日前後

5,000P

※ 本広告は初回のみポイント獲得対象です。2回目以降はポイント獲得対象外となります。申込みに不備が無いようご注意ください。

ポイ活応援サービス 「モッピー」って、なに?
モッピーくん

モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。
サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。
貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。

  1. 登録

    モッピーに登録

  2. 貯める

    ポイント貯める

  3. 交換

    ポイント交換

ポイントの交換先は約50種類

モッピーで貯めたポイントは、
現金・電子マネー・ギフト券・マイル・他社ポイントなどに交換することができます。
なんと交換制限一切なし!貯めた分だけ交換ができるから安心してご利用いただけます!

現金系
電子マネー
ギフト券
マイル
旅行・交通
他社ポイント
仮想通貨

モッピーをご利用中のユーザー様の声

ぱん@主婦でもできるお得情報
ママ友と一緒にモッピーでポイントを貯めています。モッピーは1P=1円で分かりやすく、高還元が多くてお友達にも紹介しやすいです。最近盛り上がったPayPayグルメもモッピーを経由してお友達とランチを楽しみました。また、モッピーは美容系の案件も高還元で出る事があります。美容液やナイトブラ等も100%還元の実質無料でGETできました。モッピーのおかげで子育てしながらも自分の楽しみができ、日々の生活が豊かになりました。

(インスタグラマー)

ピピノブ
モッピーではクレジットカードやFX、新電力への切替など、1件あたりのポイント数が大きな案件を狙って参加しています。貯めたポイントはANAやJALといった航空会社のマイルや、マリオットのポイント交換しています。このようにすることで、ほぼ無料で年数回の国内旅行や海外旅行を実現しています。モッピーは陸マイラーや旅行好きには欠かせないポイントサイトですね。

(陸マイラー/ブロガー)

おトクなユーザー様続々!
モッピーでポイ活はじめよう!

モッピーイラスト
ーーーーーー[PR]ーーーーーー
個人のSNS(TwitterやFacebook、Instagram、ブログ等)で拡散することは禁止です。掲載が発覚した場合はポイント付与対象外となります。予めご了承ください。

こちらの広告ご利用の際は以下の内容をご確認の上ご利用下さい。
※こちらの広告につきましては、ポイントに関するお問合わせは受け付けておりません。
※いかなる理由がある場合でも広告主にお問合せした場合対象外となりますのでご注意ください。

※本プロモーションが休止・終了する場合は、いかなる理由があっても掲載終了日までに初回配達完了した方のみが対象となります。
※予定明細へは初回配達が完了した時点で反映されます。お申込み時点では反映されませんのでご了承ください。
※初回配達を完了してから成果の反映まで数日遅れる場合がありますので予めご了承ください。

※お申し込みした時点とポイント数が異なっている場合もございますので、予めご了承ください。
※初回配達完了時のポイント数が獲得ポイント数となりますので予めご了承ください。

(※お申込から最短約2週間程度で初回配達完了できます。)
------------------------------------------------
新型コロナウイルスの影響で一部パートナーセンターが休止しております。

本来は配達アカウントを作成した後、パートナーセンターへ行き本登録の手続きを行う流れとなりますが、
パートナーセンターが休止している場合はオンラインでの本登録を行っていただく必要がございます。
※配達アカウントを作成した後、オンラインの本登録を行う方法や、バッグを受け取る方法がメールにて届きます。

現在、バッグはAmazonにて購入することができます。
Amazonの返品詳細にも記載されている通り、30日以内の返品であれば商品代金(税込)および国内返送料が返金されます。
30日を過ぎますと返品は出来ませんので、ご注意ください。

※配達用バックに関しての最新情報は公式サイトやUberのサポートセンターにてご確認ください。
※パートナーセンターが休止している場合、オンラインでの本登録完了でポイント対象となります。
------------------------------------------------
 

【獲得条件】
デスクトップ・モバイル共にモッピーの「POINT GET!」クリックから30日以内に初回配達完了
※すでにインストール済み・ユーザー情報未登録でリンクをクリック後、アプリに遷移した場合も成果対象となります。
※登録後、初回配達までに『パートナー登録センターへ行き本登録・レクチャー・備品の受取』が必要となり、約2週間程度時間がかかりますのであらかじめご了承下さい。
※初めて「Uber Eats 配達パートナー」に登録される方が対象
※既に「Uber Eats フード デリバリー」を利用している方でも対象
※登録時の都道府県と、配達地域が異なる都道府県でも成果対象となります。
(例)東京で登録、神奈川で配達 ⇒成果対象となります。

【獲得対象外】
※広告利用から30日以内に初回配達が完了しなかった場合
※広告が休止した後に初回配達を完了した場合

※パートナー登録の際に招待コードを利用された場合
※プロモーションコード・お友達紹介コードを利用された場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※海外で初回注文配達完了した場合

【注意事項】
本案件に関してご自身のブログ・サイト等に取り上げていただくことはお控えください。
掲載を発見した場合、ポイント付与しかねる場合がありますので予めご了承ください。


【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→今すぐ登録→規約に同意の上、必要事項の入力→登録する→無料会員登録→パートナー登録センターへ行き本登録・レクチャー・備品の受取→初回配達完了!
★パートナー登録会場はコチラから確認できます★
※モッピーの「POINT GET!」から申込をしないとポイント付与対象となりませんのでご注意ください
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • ※ ダウン報酬は対象外のサイトです。
  • ※ 本広告は、ポイントに関する調査を承ることができません。
    以下のいずれかに該当する場合はポイントの対象外となります。
    ・ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
    ・ポイント通帳[承認]へ反映しない場合
    ・判定の結果、[否認]となった場合
    上記注意事項をご確認の上、ご利用ください。

広告概要

モッピー突撃インタビュー★
▼詳細はこちらをクリック▼


好きな時間に働いて報酬を得ることができ、
Uber なら仕事のペースを自身で決めることができます。

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、好きな時間に配達パートナーとして働くこともできます。
短時間でも OK。個人事業主なので、働く時間やスケジュールを決めるのは自分自身で行えます!

自転車、原付バイク、軽貨物車両で配達パートナーとして登録することができます。
配達中はあなた一人の時間。空き時間を有効に活用できます。学生や主婦の方も大歓迎です。
ダウン報酬
対象外
クチコミ

クチコミ投稿でポイント貯めよう!

広告を利用してポイントが確定したら、次はクチコミを投稿しよう!クチコミが承認されると、モッピーポイントがもらえるよ。

さっそくクチコミする
30P

注意事項

  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。
  • ※ ダウン報酬は対象外のサイトです。
  • ※ 本広告は、ポイントに関する調査を承ることができません。
    以下のいずれかに該当する場合はポイントの対象外となります。
    ・ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
    ・ポイント通帳[承認]へ反映しない場合
    ・判定の結果、[否認]となった場合
    上記注意事項をご確認の上、ご利用ください。
必読ポイントを必ず獲得するために

2.0

564

サイドビジネスに興味を持っていたので、【全国OK】Uber Eats 配達パートナー募集を見つけ登録しました。
登録するには、軽自動車、バイク、自転車を選んで登録するのですが、普通乗用車なので、
自転車を登録しました。
すると、説明会に来て欲しいの案内がありましたので訪問し、説明を聞いた後、料理を配達するためのバッグを受け取りました。ただし、このバッグは有料で、給料から天引きになります。今日から始められるとのことでしたので、アプリをインストールしてみました。
そこで、後日、アプリを起動すると、現在地が表示され、そこに配達依頼があると、マークが点滅する仕組みですが、なかなか表示されません。やっと、表示されたと思ったら、
自宅から15分くらいの店舗でした。そこで、早速、店舗に行って、料理を受け取り、
配達場所を確認したところ、そこから2km以上の坂の上でした。
自分は自転車なので、漕ぐのが大変で、とても疲れました。
また、こんだけ苦労しても、600円ほどしか稼げません。これも、バッグ代に天引きされるので、タダ働きです。
このままでは、あと10回以上、タダ働きしないといけません。
また、家の周りは、山ばかりですので、自転車で配達するのもつらすぎます。
このヘンをなんとかしてもらわないと、続けるのは不可能でしょう。

続きを読む

hiro ( 50代 男性 ) 2018/12/21

4.0

532

個人事業主としてUberと契約をし配達パートナーとして仕事を始めることができます。登録は東京に3か所あり、近いところで登録の手続きをしていただければ大丈夫です。登録作業は30分くらいで終了し、その日から仕事を開始することができます。登録時に質問があればサポートの方に質問することが可能ですので疑問点は事前にまとめておく方が良いかと思います。
仕事自体はアプリで注文の依頼が来たら、スマホの画面をタップし注文を受けます。その後該当の店舗まで商品を取りに行き、最後にその商品をお客様の家まで届ければ一件完了となります。一件当たり平均すると20分程かかります。あとはこの一連の流れを繰り返していきます。私の場合は時給換算で1000円くらいです。
気軽に始めることができるのでサラリーマンや大学生の副業としておすすめです。

続きを読む

くしろ ( 20代 男性 ) 2018/12/26

4.0

426

本業以外の副業でいい仕事はないかとさがしていたときにこちらのUberEATSの配達を見つけてとりあえず登録しました。
ネットで登録してから一度説明を聞きにウーバーパートナーセンターへ行く必要があります。ネットですべての登録を済ませておけば配達に使うアプリの説明程度と配達用のバッグを渡されて本登録終了になります。
私の場合は前に2人位いたので50分位かかりました。
登録したその日から働けるそうですがとりあえず配達バックを持ち帰り次の週から開始しました。
最初は振り込まれる金額から配達バック代の8000円を2000円ずつ4回に分けて引かれるので少なく感じますがそれが終わる頃には配達にもなれてくるので週に2日とかでも1万円程度稼げるようになります。引かれた8000円はバック返却時に返ってきます。
慣れないうちは地元周辺から始めるといいです。
あとアプリの不具合が意外と多いのが難点かなと思います。
ただ本当に働きたいときだけ働けるのは仕事を持っている人にとっては便利だと思います。

続きを読む

00kd523 ( 30代 男性 ) 2019/04/25

クチコミをもっと見る

特集・キャンペーン

特集・キャンペーンをもっと見る

ジャンル別ランキング

総合
無料
クレカ
100%還元
FX
回線
お買い物
モッピー無料会員登録はこちら