ヘルプ

ポイント交換について

PayPayポイントに交換したけど反映されない

ポイント交換申請後にポイント通帳から「交換」の名目でポイントが減算されていた場合には、正常に申請完了しております。
【PayPay】のウォレットより、取引履歴をご確認いただけますでしょうか。

「PayPayポイント運用」を行っている場合、「PayPayポイント運用」へ自動で充当されている可能性がございます。
取引履歴に反映していない場合は、他のYahoo!アカウントをお持ちでないか今一度ご確認くださいますようお願いいたします。

なお、上記ご確認の上で交換完了が確認できない場合は、下記お問い合わせフォームへお問い合わせいただきますようお願いいたします。

▼PayPay 問い合わせフォーム
https://support.pay2.jp/consumerform

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら