広告利用について

申し込み内容を間違えてキャンセルしたので再度申込をしたい

お申込みいただいた広告によって異なって参ります。

■【リピートOK】のマークがついている広告の場合
何度でもお申込みいただける広告となります。
キャンセル後、再度モッピーを経由してお申込みいただきますようお願いいたします。
複数回ご利用される場合は、ご利用毎にモッピーの経由をお願いいたします。

※1日1回まで等の条件がある場合がございますので、ご利用いただく広告の獲得条件をご確認ください。


■【リピートOK】のマークがついていない広告の場合
一度しかお申込みいただけません。
お申込みのキャンセルをされた場合、再お申込みをされた場合も「二度目のお申込み」と判断され、ポイントの対象外となる可能性がございます。
お申込み時のご登録内容はお間違いないようご注意をお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。