ヘルプ

モッピーPay

モッピー Pay口座維持費とはなんですか?

モッピー Pay契約後180日以上経過した会員のうち、直近180日間でモッピー Payの残高変動がない場合、毎月1日にモッピーポイント10Pを減算いたします。
※モッピーポイントの所持ポイントが1~9Pの場合、所持ポイント分を減算させていただきます。

ご利用予定が無い場合は、モッピー Pay残高を0円として、BANKITカスタマーデスクまでご連絡いただき、解約の手続きを行ってください。

BANKITカスタマーデスク
0570-200-297(有料)
受付時間:9:30~17:30(土日祝休)
【検索用】モッピーPay モッピーPAY モッピーpay モッピーペイ

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。