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ポイントが反映しない
【Step Upミッション】【アプリBOX】【プレイタイムリワード】【アプリドライブ】【アプリクルーズ】のポイントが入らない
以下は、スマートフォンweb版のモッピーにてご利用いただけるモッピー外部のコンテンツです。

※Step Upミッション/アプリBOX/モッピーのアプリワールド/プレイタイムリワード/アプリドライブ
※モッピーの「アプリ広告一覧」より「マルチミッション」「Step Upミッション」と記載されている広告も同様でございます。
※ポイント明細【判定中】への反映はございません。
※「モッピーのアプリワールド」は現在新規利用を終了させていただいております。
コンテンツの確認方法①スマートフォンwebブラウザ版にてモッピーへログイン後、こちらを開く
※モッピーの画面左下より「検索」>「アプリ・無料・資料請求・レシート投稿」>「アプリ」を選択したページ
②ページ上部に表示される各コンテンツのバナーをクリック
③コンテンツを利用できるサイトへ遷移する
※上記のコンテンツよりご利用いただいた広告は、ページ内左上の三本線マークからご確認いただけます。
なお、上記コンテンツでご利用いただいたアプリについては、モッピー運営事務局で調査を承ることができません。
コンテンツ運営会社にてお問い合わせを承っておりますため、下記の手順でお問い合わせをお願いいたします。
コンテンツごとの問い合わせ手順【Step Upミッション】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②左上の「三」マークをクリック>お問い合わせ
【アプリBOX】
2025/6/25以降に利用した広告に関するお問い合わせ
1.スマートフォンより【アプリ広告一覧】
(https://pc.moppy.jp/category/list.php?parent_category=4&child_category=52)へアクセス
2.【アプリBOX】バナーから、コンテンツのページへ移動
3.画面左下の三本線マークをクリック
4.「お問い合わせ」をクリックして必要情報を記入
【アプリBOX】
2025/6/24以前に利用した広告に関するお問い合わせ
1.スマートフォンより【アプリ広告一覧】
(https://pc.moppy.jp/category/list.php?parent_category=4&child_category=52)へアクセス
2.【アプリBOX】バナーから、コンテンツのページへ移動
3.画面左下の3本線マークをクリック
4.「6/25以前のお問い合わせ」をクリック
5.画面左下の三本線マークをタップしてメニューを開き、【お問い合わせ】を選択
【プレイタイムリワード】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②右上の「お問い合わせ」をクリック
③進行中のミッションの下部に表示される「お問合せをする」をクリック
④下部の「お問合せ」をクリックして、問い合わせ内容を入力する
【アプリドライブ】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②ページの右上、もしくは下部までスクロール>「ヘルプ・お問い合わせ」
③画面下の「お問い合わせ」
【アプリクルーズ】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②「有効なオファー」をクリック
③問い合わせをしたいアプリをクリック
④「ヘルプ」をクリックして、問い合わせ項目を選択
➄必要事項を記入の上、「送信」をクリック
※「ヘルプ」の表記がでない場合は、アプリクルーズ経由でのお申し込みが正しく計測できていなかった可能性がございます。
その場合、ポイント獲得対象外となり、調査を承ることができません。恐れ入りますが、予めご了承ください。
ご回答は、各コンテンツの運営会社よりご連絡いたします。

※Step Upミッション/アプリBOX/モッピーのアプリワールド/プレイタイムリワード/アプリドライブ
※モッピーの「アプリ広告一覧」より「マルチミッション」「Step Upミッション」と記載されている広告も同様でございます。
※ポイント明細【判定中】への反映はございません。
※「モッピーのアプリワールド」は現在新規利用を終了させていただいております。
コンテンツの確認方法①スマートフォンwebブラウザ版にてモッピーへログイン後、こちらを開く
※モッピーの画面左下より「検索」>「アプリ・無料・資料請求・レシート投稿」>「アプリ」を選択したページ
②ページ上部に表示される各コンテンツのバナーをクリック
③コンテンツを利用できるサイトへ遷移する
※上記のコンテンツよりご利用いただいた広告は、ページ内左上の三本線マークからご確認いただけます。
なお、上記コンテンツでご利用いただいたアプリについては、モッピー運営事務局で調査を承ることができません。
コンテンツ運営会社にてお問い合わせを承っておりますため、下記の手順でお問い合わせをお願いいたします。
コンテンツごとの問い合わせ手順【Step Upミッション】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②左上の「三」マークをクリック>お問い合わせ
【アプリBOX】
2025/6/25以降に利用した広告に関するお問い合わせ
1.スマートフォンより【アプリ広告一覧】
(https://pc.moppy.jp/category/list.php?parent_category=4&child_category=52)へアクセス
2.【アプリBOX】バナーから、コンテンツのページへ移動
3.画面左下の三本線マークをクリック
4.「お問い合わせ」をクリックして必要情報を記入
【アプリBOX】
2025/6/24以前に利用した広告に関するお問い合わせ
1.スマートフォンより【アプリ広告一覧】
(https://pc.moppy.jp/category/list.php?parent_category=4&child_category=52)へアクセス
2.【アプリBOX】バナーから、コンテンツのページへ移動
3.画面左下の3本線マークをクリック
4.「6/25以前のお問い合わせ」をクリック
5.画面左下の三本線マークをタップしてメニューを開き、【お問い合わせ】を選択
【プレイタイムリワード】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②右上の「お問い合わせ」をクリック
③進行中のミッションの下部に表示される「お問合せをする」をクリック
④下部の「お問合せ」をクリックして、問い合わせ内容を入力する
【アプリドライブ】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②ページの右上、もしくは下部までスクロール>「ヘルプ・お問い合わせ」
③画面下の「お問い合わせ」
【アプリクルーズ】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②「有効なオファー」をクリック
③問い合わせをしたいアプリをクリック
④「ヘルプ」をクリックして、問い合わせ項目を選択
➄必要事項を記入の上、「送信」をクリック
※「ヘルプ」の表記がでない場合は、アプリクルーズ経由でのお申し込みが正しく計測できていなかった可能性がございます。
その場合、ポイント獲得対象外となり、調査を承ることができません。恐れ入りますが、予めご了承ください。
ご回答は、各コンテンツの運営会社よりご連絡いたします。