ヘルプ

ポイントが反映しない

【Step Upミッション】【アプリワールド】【アプリBOX】【プレイタイムリワード】【アプリドライブ】のポイントが入らない

以下は、スマートフォンweb版のモッピーにてご利用いただけるモッピー外部のコンテンツです。
--------------------
・Step Upミッション
・モッピーのアプリワールド
・アプリBOX
・プレイタイムリワード
・アプリドライブ
--------------------
※モッピーの「アプリ広告一覧」より「マルチミッション」「Step Upミッション」と記載されている広告も同様でございます。
※ポイント明細【判定中】への反映はございません。

​​​​​​​--------------------
【コンテンツの確認方法】
--------------------
①スマートフォンweb版にてモッピーへログイン下記URLを開く

▼アプリ広告一覧
https://pc.moppy.jp/category/list.php?parent_category=4&child_category=52
※モッピーの画面左下より「検索」>「アプリ・無料・資料請求・レシート投稿」>「アプリ」を選択したページでございます

②ページ上部に表示される各コンテンツのバナーをクリック

③コンテンツを利用できるサイトへ遷移する
※上記のコンテンツよりご利用いただいた広告は、ページ内左上の三本線マークからご確認いただけます。
​​​​​​​--------------------

なお、上記コンテンツでご利用いただいたアプリについては、モッピー運営事務局では調査を行うことができません
コンテンツ運営会社にてお問い合わせを承っておりますため、下記の手順でお問い合わせをお願いいたします。

​​​​​​​--------------------
▼コンテンツごとの問い合わせ手順
​​​​​​​--------------------​​​​​​​
【Step Upミッション】【モッピーのアプリワールド】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②左上の「三」マークをクリック>お問い合わせ

【アプリBOX】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②ページの下部までスクロール>お問い合わせ

【プレイタイムリワード】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②右上の「お問い合わせ」をクリック
③進行中のミッションの下部に表示される「お問合せをする」をクリック
④下部の「お問合せ」をクリックして、問い合わせ内容を入力する

【アプリドライブ】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②ページの右上、もしくは下部までスクロール>「ヘルプ・お問い合わせ」
③画面下の「お問い合わせ」
​​​​​​​--------------------
※コンテンツ運営会社にてお問い合わせを承っております。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。