ヘルプ

広告の利用・獲得条件について

申し込みに不備があった場合、再申し込みでポイント獲得できる?

広告によって、再申し込みでポイント獲得が可能かどうかは異なります。
以下の内容をご確認ください。 【リピートOK】マークがある広告の場合
リピートOKのスクリーンショット
リピートOKのマークがついている広告は、何度でもお申し込みが可能な広告です。
お申し込みをキャンセルされた場合も、再度モッピーを経由していただければポイント獲得の対象となります。
複数回ご利用される場合は、ご利用毎にモッピーの経由をお願いいたします。
注意
広告によっては「1日1回まで」などの回数制限がある場合があります。詳しくは広告ページ内の【ポイント獲得条件】をご確認ください。
【リピートOK】マークがない広告の場合
リピートOKがない広告のスクリーンショット
お申し込みは一度限りの広告となります。
入力不備や手続きミスにて申込みのキャンセルし、再度お申込みをされた場合も「2度目のお申込み」と判断され、ポイントの対象外となる可能性があります

下記のような記載がある広告については、再度お申込みをされてもポイント獲得対象外となります。

  • 初めて「○○」にお申込みされる方が対象
  • 初めて「○○」の商品を購入される方のみ対象
  • 同一ユーザーからの2回目のお申込みは対象外
  • 申込時に不備があった場合は対象外

※特に、クレジットカード・口座開設・セミナー参加などは、初めてのお申込の方のみポイント獲得対象としているものが多くございますので、ご注意ください。

※上記は一例となるため、広告によっては記載が異なっている場合がございます。あらかじめご承知おきください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら