ヘルプ
広告の利用・獲得条件について
申し込みに不備があった場合、再申し込みでポイント獲得できる?
お申込みいただいた広告によって、ポイント獲得可否が異なります。
■【リピートOK】のマークがついている広告の場合
何度でもお申込みいただける広告です。
キャンセル後、再度モッピーを経由してお申込みいただきますようお願いいたします。
複数回ご利用される場合は、ご利用毎にモッピーの経由をお願いいたします。
※1日1回まで等の条件がある場合がございますので、ご利用いただく広告の獲得条件をご確認ください。
■【リピートOK】のマークがついていない広告の場合
一度しかお申込みいただけません。
お申込みのキャンセルをされた場合、再お申込みをされた場合も「二度目のお申込み」と判断され、ポイントの対象外となる可能性がございます。
※下記例の記載がある広告については、再度お申込みをされてもポイント獲得対象外となります。
例)
・初めて「○○」にお申込みされる方が対象
・初めて「○○」の商品を購入される方のみ対象
・同一ユーザーからの2回目のお申込みは対象外
・申込時に不備があった場合は対象外
※クレジットカードや口座の作成が必要な案件、セミナー参加の案件等は、”初めてのお申込の方のみポイント獲得対象”としているものが多くございますので、ご注意ください。
■【リピートOK】のマークがついている広告の場合
何度でもお申込みいただける広告です。
キャンセル後、再度モッピーを経由してお申込みいただきますようお願いいたします。
複数回ご利用される場合は、ご利用毎にモッピーの経由をお願いいたします。
※1日1回まで等の条件がある場合がございますので、ご利用いただく広告の獲得条件をご確認ください。
■【リピートOK】のマークがついていない広告の場合
一度しかお申込みいただけません。
お申込みのキャンセルをされた場合、再お申込みをされた場合も「二度目のお申込み」と判断され、ポイントの対象外となる可能性がございます。
※下記例の記載がある広告については、再度お申込みをされてもポイント獲得対象外となります。
例)
・初めて「○○」にお申込みされる方が対象
・初めて「○○」の商品を購入される方のみ対象
・同一ユーザーからの2回目のお申込みは対象外
・申込時に不備があった場合は対象外
※クレジットカードや口座の作成が必要な案件、セミナー参加の案件等は、”初めてのお申込の方のみポイント獲得対象”としているものが多くございますので、ご注意ください。