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お問合せについて

「判定中にならない」ことについて、問い合わせたい

獲得条件記載の予定反映時期を経過しても、[ポイント明細>判定中]への反映がされない場合は、以下手順にてお問い合わせをお願いいたします。

※お問い合わせの際の注意点※
・広告によって調査可能な期日が異なります。
 期日を超過していた場合、調査を承ることができない可能性がございますのであらかじめご了承ください。
・調査は条件達成後に開始いたします。まずは条件を達成しているかをご確認ください。
・複数の広告についてお問い合わせの場合は、各広告ごとに1件ずつ送信してください。

-----手順----- ※お問い合わせには2種類の方法がございます

【1】お問い合わせフォームよりお問い合わせいただく場合の手順

▼お問い合わせフォーム
https://ssl.pc.moppy.jp/contact/entry.php?contact_parent_id=4

① お問い合わせの内容詳細:「判定中にならない」を選択


② 「ご利用時の端末」「広告のご利用日」「ご利用の広告名」を選択
※正確な広告ご利用日を入力しますと、該当日にアクセスした広告を選択することができます。
(お問い合わせ日、条件達成日等ではございませんのでご注意ください)


※「2週間分の広告利用履歴を表示する。」にチェックを入れると、選択日より前後1週間の閲覧履歴を表示できます。

③ 表示される必要情報すべてをご入力

④ 個人情報の取り扱い・免責事項をご確認後、送信



【2】マイページからお問い合わせいただく場合の手順
※モッピーアプリ版ではご利用いただけません。web版にてご利用ください。

▼マイページ
https://pc.moppy.jp/mypage/

① 「ポイント通帳」より〔広告閲覧履歴〕を選択
② ご利用した年月を選択(項目内右上)
③ “ご利用いただいた日”と“広告名”をご確認いただき、「詳細/お問い合わせ」ボタンをクリック
 ※ご利用いただいた日と閲覧日が一致しているか必ずご確認ください


④ ポップアップで表示された画面のページ下にある、「ポイント獲得・広告についてのお問い合わせはこちら」ボタンをクリック


⑤ ご注意事項をお読みいただき、「お問い合わせフォームへ」をクリック


⑥ 表示される必要情報すべてをご入力

⑦ 個人情報の取り扱い・免責事項をご確認後、送信

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