ヘルプ

お問合せについて

「確定時期を過ぎても承認にならない」ことについて、問い合わせたい

獲得条件記載の確定反映時期を過ぎてもポイントが確定されない場合は、以下手順にてお問い合わせをお願いいたします。
 

※お問い合わせの際の注意点※
広告によって、判定状況の調査を承ることができない場合がございます
・複数の広告についてお問い合わせの場合は、各広告ごとに1件ずつ送信してください。
 

※お問い合わせには2種類の方法がございます
 

【1】お問い合わせフォームよりお問い合わせいただく場合の手順

▶▶お問い合わせフォームはこちら

-----手順-----

①お問い合わせの内容詳細:「確定時期を過ぎても承認にならない」を選択


 

②「ご利用時の端末」「広告のご利用日」「ご利用の広告名」を選択
※正確な広告ご利用日を入力しますと、該当日にアクセスした広告を選択することができます。
(お問い合わせ日、条件達成日等ではございませんのでご注意ください)


※「2週間分の広告利用履歴を表示する。」にチェックを入れると、選択日より前後1週間の閲覧履歴を表示できます。
 

③表示される必要情報すべてをご入力。
 

④個人情報の取り扱い・免責事項をご確認後、送信



 

【2】マイページからお問い合わせいただく場合の手順
※モッピーアプリ版ではご利用いただけません。web版にてご利用ください。

マイページはこちら

-----手順-----

①「ポイント通帳(ポイント明細)」より【判定中】を選択
広告を利用した年月を選択(項目内右上)
③問合せしたい広告名をご確認いただき、「詳細/お問い合わせ」ボタンをクリック



④ポップアップで表示された画面のページ下にある、「ポイント獲得・広告についてのお問い合わせはこちら」ボタンをクリック

 

⑤ご注意事項をお読みいただき、「お問い合わせフォームへ」をクリック

※上記「お問い合わせフォームへ」をクリックされますと、「確定時期を過ぎても承認にならない」の項目にて広告のご利用日と広告名が選択されている状態で表示されております。
 

⑥表示される必要情報すべてをご入力
 

⑦個人情報の取り扱い・免責事項をご確認後、送信


お問い合わせをお待ちしています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。