ヘルプ
モッピーPay
モッピー Pay口座維持費とはなんですか?
モッピー Pay契約後180日以上経過した会員のうち、直近180日間でモッピー Payへのチャージ・送金・決済のいずれかの機能のご利用がない場合、口座維持費として毎月1日にモッピーポイント10Pを減算いたします。
※モッピーポイントの所持ポイントが1~9Pの場合、所持ポイント分を減算させていただきます。
※モッピーPayチャージ金額からの減算ではございません。
※モッピーPay登録後、一度もチャージしていない方も対象となります。
※180日以内にモッピー Payにてチャージ・送金・決済のいずれかを実施している方は、口座維持費徴収の対象とはなりません。
なお、ご利用予定が無い場合は、モッピー Pay残高を0円まで使い切った上で、
BANKITカスタマーデスクまでご連絡いただき、解約の手続きを行ってください。
BANKITカスタマーデスク
0570-200-297(有料)
受付時間:9:30~17:30(土日祝休)
【検索用】モッピーPay モッピーPAY モッピーpay モッピーペイ
※モッピーポイントの所持ポイントが1~9Pの場合、所持ポイント分を減算させていただきます。
※モッピーPayチャージ金額からの減算ではございません。
※モッピーPay登録後、一度もチャージしていない方も対象となります。
※180日以内にモッピー Payにてチャージ・送金・決済のいずれかを実施している方は、口座維持費徴収の対象とはなりません。
なお、ご利用予定が無い場合は、モッピー Pay残高を0円まで使い切った上で、
BANKITカスタマーデスクまでご連絡いただき、解約の手続きを行ってください。
BANKITカスタマーデスク
0570-200-297(有料)
受付時間:9:30~17:30(土日祝休)
【検索用】モッピーPay モッピーPAY モッピーpay モッピーペイ
関連するQ&A
関連するQ&Aはありません。