ヘルプ
モッピーフクモニ(店舗モニター)について
「エラーが発生しました。原因:セッション切れ」と表示される
セッション切れが原因でのエラーでございます。
セッション切れによるエラーの場合は、下記の操作にて改善することがございます。
お手数ですが、お試しくださいますよう、お願いいたします。
・「利用ブラウザ」「Cookieに影響を与える恐れのある拡張機能」を確認いただき、Cookieを有効化した状態にする
・サイトからログアウトし、再度、ログインいただく
・他の端末やブラウザでアクセスいただく
再ログインされてもエラーがでる場合は、ご利用環境に起因している可能性がございます。
恐れ入りますが、ご利用環境をご確認くださいますよう、お願いいたします。
セッション切れによるエラーの場合は、下記の操作にて改善することがございます。
お手数ですが、お試しくださいますよう、お願いいたします。
・「利用ブラウザ」「Cookieに影響を与える恐れのある拡張機能」を確認いただき、Cookieを有効化した状態にする
・サイトからログアウトし、再度、ログインいただく
・他の端末やブラウザでアクセスいただく
再ログインされてもエラーがでる場合は、ご利用環境に起因している可能性がございます。
恐れ入りますが、ご利用環境をご確認くださいますよう、お願いいたします。
関連するQ&A
関連するQ&Aはありません。