ヘルプ

モッピーフクモニ(店舗モニター)について

指定の調査証明がもらえませんでした/グルメ

当サービスでは、モニタールールで指定された『調査証明』にて承認確認を行っております。
そのため、調査証明のご提出ができない場合はポイントの対象外となります。
モニターを行っていただく際は【指定された調査証明】をお受け取りください。
会計時に必ずご自身から申し出ていただけますよう、お願いいたします。
なお、調査証明として何が必要かはモニターによって異なります。
ご来店前に必ず、モニタールールをご覧いただき、指定の調査証明が発行されなかった場合は、店舗スタッフへ一度ご依頼をお願いいたします。
また、受け取りをお忘れの場合は店舗側へ再発行可能かご相談をお願いいたします。
どちらの場合でも、覆面調査員である事は伏せていただく必要がございますので、一般来店者としてご連絡ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。