ヘルプ
顔認証について
端末にカメラがない場合はどうしたらいいの?
モッピーを安全にご利用いただくため、顔認証は原則として必須となります。
カメラ機能付きの別の端末(パソコン、スマートフォン等)をお持ちの場合は、そちらでモッピーにログインし、顔認証を実施してください。
顔情報はアカウントに紐づくため、別のカメラ付き端末からでも問題なく認証が可能です。
※ 新たにアカウントを作成しないようご注意ください。
カメラ機能付き端末をご利用いただけない環境の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、個別の対応となるため、お問い合わせから認証完了まで最大1ヵ月程度のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
カメラ機能付きの別の端末(パソコン、スマートフォン等)をお持ちの場合は、そちらでモッピーにログインし、顔認証を実施してください。
顔情報はアカウントに紐づくため、別のカメラ付き端末からでも問題なく認証が可能です。
※ 新たにアカウントを作成しないようご注意ください。
カメラ機能付き端末をご利用いただけない環境の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、個別の対応となるため、お問い合わせから認証完了まで最大1ヵ月程度のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
関連するQ&A
関連するQ&Aはありません。



