ヘルプ

お問合せについて

問い合わせフォームから問い合わせができない

問い合わせフォームから問い合わせができない場合、下記についてご確認いただき再度お試しいただけますでしょうか。

―――――――――
「広告のご利用日」の項目に正確な日付を入力しているか
―――――――――

※選択された日に[POINT GET!]を押下した広告を表示しています。
 日付を選択する前に広告名を入力しても表示されません。


※日付を選択しても表示されない場合は、該当の日に[POINT GET!]を押下していません。
 「2週間分の広告利用履歴を表示する」にチェックをしますと、選択された日から前後1週間の間にアクセスされた広告を全て表示させることができます。 
 複数表示された場合に広告名を入力しますと、該当の広告のみを表示させることができます。



なお、以下手順にて過去6ヶ月に[POINT GET!]を押下された広告を確認することができます。

―――――――――
■確認手順:マイページ>ポイント明細>広告閲覧履歴
―――――――――

こちらで履歴をご確認いただき、「詳細/お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせいただくことも可能です。


※送信できない場合は下記もお試しください。
―――――――――
  • キャッシュクリアおよびCookieの削除
  • 他のブラウザからのアクセス
  • 他デバイスからのアクセス
―――――――――

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら