ヘルプ
お問合せについて
問い合わせができたか確認したい
問い合わせフォームから問い合わせが正常に完了すると、
ご登録メールアドレスに受付完了メール、または調査開始メールが送信されます。
恐れ入りますが、お問い合わせ送信後にお送りしておりますメールの
受信状況をお確かめいただきますようお願いいたします。
―――――――――
◆メール件名:[モッピー]お問合せ受付完了
[モッピー]ポイント獲得調査受付完了
[モッピー]否認理由調査受付完了
[モッピー]ポイント判定調査受付完了
―――――――――
メールが受信できていない場合は、迷惑メール設定をご確認ください。
※自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
恐れ入りますが併せてご確認いただきますようお願いいたします。
携帯での迷惑メール設定は下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
ドコモの迷惑メール設定は こちら
auの迷惑メール設定は こちら
Softbankの迷惑メール設定は こちら
受信フォルダを確認しても、受付完了メールがない場合、正常に問い合わせが完了していない可能性がございます。
お手数ですが、再度問い合わせフォームよりお問合せいただきますようお願いいたします。
ご登録メールアドレスに受付完了メール、または調査開始メールが送信されます。
恐れ入りますが、お問い合わせ送信後にお送りしておりますメールの
受信状況をお確かめいただきますようお願いいたします。
―――――――――
◆メール件名:[モッピー]お問合せ受付完了
[モッピー]ポイント獲得調査受付完了
[モッピー]否認理由調査受付完了
[モッピー]ポイント判定調査受付完了
―――――――――
メールが受信できていない場合は、迷惑メール設定をご確認ください。
※自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
恐れ入りますが併せてご確認いただきますようお願いいたします。
携帯での迷惑メール設定は下記キャリアごとのリンクをご参照ください。
ドコモの迷惑メール設定は こちら
auの迷惑メール設定は こちら
Softbankの迷惑メール設定は こちら
受信フォルダを確認しても、受付完了メールがない場合、正常に問い合わせが完了していない可能性がございます。
お手数ですが、再度問い合わせフォームよりお問合せいただきますようお願いいたします。
関連するQ&A
関連するQ&Aはありません。