ヘルプ

広告の利用・獲得条件について

申込後、メールや電話での連絡が来ない

広告主からの連絡は、メールや電話で行われるものが多くなっております。
広告申込後に広告主からメールや電話での連絡が来ない場合は、下記ご確認をお願いいたします。

---
・お申込み時のメールアドレスやお電話番号に誤りがなかったか
・迷惑メールフォルダにメールを受信していないか
・登録していない電話番号からの着信を拒否していないか

---

なお、お申込後のメール配信状況等につきましては、モッピーではお調べをいたしかねます。
メール等が届かない場合は、ご登録されたサイト様へお問い合わせをお願いします。

※お問い合わせをされる場合は、モッピーに関するご質問はお控えください。
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら