ヘルプ

広告利用について

申し込み内容を間違えてキャンセルしたので再度申込をしたい

お申込みいただいた広告によって、ポイント獲得可否が異なります。

■【リピートOK】のマークがついている広告の場合
何度でもお申込みいただける広告となります。
キャンセル後、再度モッピーを経由してお申込みいただきますようお願いいたします。
複数回ご利用される場合は、ご利用毎にモッピーの経由をお願いいたします。

※1日1回まで等の条件がある場合がございますので、ご利用いただく広告の獲得条件をご確認ください。


■【リピートOK】のマークがついていない広告の場合
一度しかお申込みいただけません。
お申込みのキャンセルをされた場合、再お申込みをされた場合も「二度目のお申込み」と判断され、ポイントの対象外となる可能性がございます。

・「新規/始めて」お申込の方が対象
・「同一ユーザーからの2回目のお申込みは対象外」
・「申込時に不備があった場合は対象外」
等の記載がある広告については、再度お申込をされてもポイント獲得対象外となります。
※クレジットカードや口座の作成が必要な案件、セミナー参加の案件等は、  初めてのお申込の方のみポイント獲得対象としているものが多くございますので、ご了承くださいませ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。