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お問合せについて

「否認になってしまった」ことについて、問い合わせたい

ご利用いただいた広告が条件を満たしているにもかかわらず否認になった場合は、以下手順にてお問い合わせをお願いいたします。

※お問い合わせの際の注意点※
・広告によって調査可能な期日が異なります。
 期日を超過していた場合、調査を承ることができない可能性がございますのであらかじめご了承ください。
・複数の広告についてお問い合わせの場合は、各広告ごとに1件ずつ送信してください。

-----手順-----  ※お問い合わせには2種類の方法がございます

【1】お問い合わせフォームよりお問い合わせいただく場合の手順

▼お問い合わせフォーム
https://ssl.pc.moppy.jp/contact/entry.php?contact_parent_id=4

①お問い合わせの内容詳細:「否認になってしまった」を選択


②「ご利用時の端末」「広告のご利用日」「ご利用の広告名」を選択
 ※否認判定日ではなく、広告のご利用日(POINT GET!をクリックした日)を選択してください。
 (お問い合わせ日、条件達成日等ではございませんのでご注意ください)


※「2週間分の広告利用履歴を表示する。」にチェックを入れると、選択日より前後1週間の閲覧履歴を表示できます。

③表示される必要情報すべてをご入力

④個人情報の取り扱い・免責事項をご確認後、送信



【2】マイページからお問い合わせいただく場合の手順
※モッピーアプリ版ではご利用いただけません。web版にてご利用ください。

▼マイページ
https://pc.moppy.jp/mypage/

①「ポイント通帳」より〔否認〕を選択
②否認となった年月を選択(項目内右上)
③問合せしたい広告の「詳細/お問い合わせ」ボタンをクリック


④ポップアップで表示された画面のページ下部にある、「ポイント獲得・広告についてのお問い合わせはこちら」ボタンをクリック


⑤ご注意事項をお読みいただき、「お問い合わせフォームへ」をクリック

※上記「お問い合わせフォームへ」をクリックされますと、「否認になってしまった」の項目にて広告のご利用日と広告名が選択されている状態で表示されております。

⑥表示される必要情報すべてをご入力

⑦個人情報の取り扱い・免責事項をご確認後、送信

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