ヘルプ
広告の利用・獲得条件について
申込の途中で画面を閉じてしまった
クレジットカードや口座開設の広告をご利用中に画面を閉じてしまった場合、すでにお申込みデータが発生している場合がございます。
お申込みサイトから送付されるメールにてお手続きの再開が可能な場合がございますので、お申込みされたメールアドレスにメールが届いていないかをいまいちどご確認ください。
※再度初回からお申込みをすると、重複申込や2回目のお申込みと判断されて【否認】となる広告もございますのでご注意ください。
なお、モッピー運営事務局にお問い合わせをいただきましても、お申込サイトへの申込状況のお調べはいたしかねます。
おそれいりますが、あらかじめご了承ください。
お申込みサイトから送付されるメールにてお手続きの再開が可能な場合がございますので、お申込みされたメールアドレスにメールが届いていないかをいまいちどご確認ください。
※再度初回からお申込みをすると、重複申込や2回目のお申込みと判断されて【否認】となる広告もございますのでご注意ください。
なお、モッピー運営事務局にお問い合わせをいただきましても、お申込サイトへの申込状況のお調べはいたしかねます。
おそれいりますが、あらかじめご了承ください。