ヘルプ
顔認証について
カメラがあるのに認証できない
ご利用いただいているブラウザにて、カメラの使用が【許可】されていない可能性がございます。
以下より設定をご確認いただけますでしょうか。
【カメラ設定のご確認方法】
■iPhoneの場合(Safari)
① スマートフォンの「設定」アプリを開く
② 「アプリ」を選択
③ 「Safari」を選択
④ Webサイトの設定より、「カメラ」を選択
⑤ 「確認」または「許可」を選択
※「拒否」に設定すると、認証できません。
■iPhoneの場合(Chrome)
① スマートフォンの「設定」アプリを開く
② 「アプリ」を選択
③ 「Chrome」を選択
④ 「カメラ」の項目をONにする
■Androidの場合
① スマートフォンの「設定」アプリを開く
② 「アプリ」を選択
③ ご利用のブラウザ(chromeなど)を探して選択
④ 「権限」を選択
⑤ 「カメラ」の項目を[許可]にする
※手順は端末によって異なる場合がございます。
パソコンでご利用の場合は、ご利用のブラウザの【カメラの使用許可設定の変更方法】をご確認ください。
以下より設定をご確認いただけますでしょうか。
【カメラ設定のご確認方法】
■iPhoneの場合(Safari)
① スマートフォンの「設定」アプリを開く
② 「アプリ」を選択
③ 「Safari」を選択
④ Webサイトの設定より、「カメラ」を選択
⑤ 「確認」または「許可」を選択
※「拒否」に設定すると、認証できません。
■iPhoneの場合(Chrome)
① スマートフォンの「設定」アプリを開く
② 「アプリ」を選択
③ 「Chrome」を選択
④ 「カメラ」の項目をONにする
■Androidの場合
① スマートフォンの「設定」アプリを開く
② 「アプリ」を選択
③ ご利用のブラウザ(chromeなど)を探して選択
④ 「権限」を選択
⑤ 「カメラ」の項目を[許可]にする
※手順は端末によって異なる場合がございます。
パソコンでご利用の場合は、ご利用のブラウザの【カメラの使用許可設定の変更方法】をご確認ください。
関連するQ&A
関連するQ&Aはありません。



