ヘルプ
アプリ広告について
ダウンロードしたアプリが起動しません
モッピー経由でインストールしたアプリが正常に起動できない場合は、下記をお試しください。
―――――――――
上記でも解決しない場合、アプリの推奨環境外でインストールされている恐れもございます。
インストールされたアプリの推奨環境の確認をお願いいたします。
なお、上記をお試しいただいても解決しない場合、各ゲームの運営会社様へお問い合わせをお願いいたします。
※お問い合わせの際は、モッピーポイントに関するご質問はお控えください。
―――――――――
- キャッシュクリアおよびCookieの削除
- アプリ・端末の再起動
- アプリのアップデート
- 安定した通信環境でのアクセス
上記でも解決しない場合、アプリの推奨環境外でインストールされている恐れもございます。
インストールされたアプリの推奨環境の確認をお願いいたします。
なお、上記をお試しいただいても解決しない場合、各ゲームの運営会社様へお問い合わせをお願いいたします。
※お問い合わせの際は、モッピーポイントに関するご質問はお控えください。