ヘルプ

アプリ広告について

ダウンロードしたアプリが起動しません

モッピー経由でインストールしたアプリが正常に起動できない場合は、下記をお試しください。

―――――――――
  • キャッシュクリアおよびCookieの削除
  • アプリ・端末の再起動
  • アプリのアップデート
  • 安定した通信環境でのアクセス
―――――――――

上記でも解決しない場合、アプリの推奨環境外でインストールされている恐れもございます。
インストールされたアプリの推奨環境の確認をお願いいたします。

なお、上記をお試しいただいても解決しない場合、各ゲームの運営会社様へお問い合わせをお願いいたします。
 ※お問い合わせの際は、モッピーポイントに関するご質問はお控えください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら