ヘルプ

ポイント通帳について

同じ広告が複数判定中に反映されてしまったから消してほしい

データが重複して発生した場合のポイント獲得可否につきましては、広告主により判断されます。

また、既に広告主側で成果が発生しているデータについて、モッピーで取り下げる・ポイント明細から削除する等の措置は出来かねます
獲得条件を満たしていただいた状態にて、獲得時期をお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、ご登録時の不備はポイント獲得対象外としている広告もございます。
複数回お申込みをされている場合は、ポイント獲得対象外と判定される可能性もございます。
なにとぞ、ご了承ください。

成果の判定は広告主によって行われるため、モッピーへお問い合わせいただいてもポイント獲得可否の判断はいたしかねます
※否認となった場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※広告により、調査ができない広告がございます。あらかじめご承知おきください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら