ヘルプ

ポイントが反映しない

ポイント明細の判定中に反映されない

ポイント明細の[ 判定中 ]への反映時期は、広告によって異なります。
広告詳細ページ上部に記載されている「予定反映」の時期を目安に[ 判定中 ]へ反映されます。
 
広告詳細画面スクリーンショット
「予定反映」の時期を過ぎても[ 判定中 ]へ反映されない場合は、以下の「お問い合わせはこちら」ボタンよりご連絡ください。
お問い合わせ前の確認事項

※ 調査は獲得条件を満たしている場合のみ承ります。
お問い合わせの前に、獲得条件をご確認の上、条件を満たしていることをご確認ください。

注意事項

※ 「予定反映」の時期はあくまで目安であり、実際の反映には前後する可能性があります。

※ 「予定明細」の表示がない、または「なし」と記載されている広告は[ 判定中 ]へ反映されません。
その場合は、「確定反映」に記載の時期を目安に[ 承認 ]または[ 否認 ]へ直接反映されます。
「確定反映」の時期を過ぎてもポイントが反映されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

広告によっては調査を承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ 各広告の条件内にお問い合わせに関する注意事項を記載しております。該当の広告が調査可能かご確認のうえお問い合わせください。 広告詳細画面スクリーンショット

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら