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ポイントが反映しない

アプリマルチミッションのポイントが入らない

以下は、スマートフォンweb版のモッピーにてご利用いただけるモッピー外部のコンテンツです。



※Step Upミッション(貯まるアプリスペシャル)/アプリドライブ/アプリファーム/アプリクルーズ/プレイタイムリワード/アプリBOX
※モッピーの「アプリ広告一覧」より「マルチミッション」「Step Upミッション」と記載されている広告も同様でございます。
※ポイント明細【判定中】への反映はございません。
※「モッピーのアプリワールド」は現在新規利用を終了させていただいております。
コンテンツの確認方法スマートフォンwebブラウザ版にてモッピーへログイン後、こちらを開く
※モッピーの画面下メニューバーより「無料」をタップして遷移したページ

上記コンテンツでご利用いただいたアプリについては、モッピー運営事務局で調査を承ることができません
コンテンツ運営会社にてお問い合わせを承っておりますため、下記の手順でお問い合わせをお願いいたします。

コンテンツごとの問い合わせ手順【Step Upミッション(貯まるアプリスペシャル)】
①「貯まるアプリスペシャル」のバナーをタップ
②左上の「三」マークから「お問い合わせ」をタップ
③一番下の「お問い合わせフォームへ」をタップ
④フォームに必要情報を入力し送信
※「sf_cs@skyfall.co.jp」からのメールをご確認ください

【アプリドライブ】
①「アプリドライブ」のバナーをタップ
②ページの右上、もしくは下部までスクロール>「ヘルプ・お問い合わせ」をタップ
③画面下の「お問い合わせ」をタップ
④フォームに必要情報を入力し送信
※「support@owsupport.zendesk.com」からのメールをご確認ください

【アプリファーム】
①「アプリファーム」のバナーをタップ
②左上の「三」マークより「お問い合わせ」をタップ
③右上の「問い合わせする」をタップ
④必要情報を入力して送信
※「support@zucks.freshdesk.com」からのメールをご確認ください

【アプリクルーズ】
①「アプリクルーズ」のバナーをタップ
②「有効なオファー(Activw Offers)」をクリック
③問い合わせをしたいアプリをクリック
④「ヘルプ」をクリックして、問い合わせ項目を選択
➄必要事項を記入の上、「送信」をクリック
※「ヘルプ」の表記がでない場合は、アプリクルーズ経由でのお申し込みが正しく計測できていなかった可能性がございます。
 その場合、ポイント獲得対象外となり、調査を承ることができません。恐れ入りますが、予めご了承ください


【プレイタイムリワード】
①「プレイタイムリワード」のバナーをタップ
②画面上の「お問い合わせ」をタップ
③進行中のミッションの下部に表示される「お問合せをする」をタップ
④下部の「お問合せ」をタップ
⑤必要情報を入力して送信
※「support@mychips.io」からのメールをご確認ください

【アプリBOX】
①「アプリBOX」バナーをタップ
②画面左下の「三」マークから「お問い合わせ」をタップ
③フォームに必要情報を入力し送信
※「@gf-rewards.com」のドメインからのメールをご確認ください

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