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ポイントが反映しない

【Step Upミッション】【アプリワールド】【アプリBOX】【プレイタイムリワード】【アプリドライブ】のポイントが入らない

以下は、スマートフォンweb版のモッピーにてご利用いただけるモッピー外部のコンテンツです。


※Step Upミッション/アプリBOX/モッピーのアプリワールド/プレイタイムリワード/アプリドライブ
※モッピーの「アプリ広告一覧」より「マルチミッション」「Step Upミッション」と記載されている広告も同様でございます。
※ポイント明細【判定中】への反映はございません。
※「モッピーのアプリワールド」は現在新規利用を終了させていただいております。
コンテンツの確認方法①スマートフォンwebブラウザ版にてモッピーへログイン後、こちらを開く
※モッピーの画面左下より「検索」>「アプリ・無料・資料請求・レシート投稿」>「アプリ」を選択したページ

②ページ上部に表示される各コンテンツのバナーをクリック

③コンテンツを利用できるサイトへ遷移する
※上記のコンテンツよりご利用いただいた広告は、ページ内左上の三本線マークからご確認いただけます。

なお、上記コンテンツでご利用いただいたアプリについては、モッピー運営事務局で調査を承ることができません
コンテンツ運営会社にてお問い合わせを承っておりますため、下記の手順でお問い合わせをお願いいたします。

コンテンツごとの問い合わせ手順【Step Upミッション】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②左上の「三」マークをクリック>お問い合わせ

【アプリBOX】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②ページの下部までスクロール>お問い合わせ

【プレイタイムリワード】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②右上の「お問い合わせ」をクリック
③進行中のミッションの下部に表示される「お問合せをする」をクリック
④下部の「お問合せ」をクリックして、問い合わせ内容を入力する

【アプリドライブ】
①各コンテンツのトップページにアクセス
②ページの右上、もしくは下部までスクロール>「ヘルプ・お問い合わせ」
③画面下の「お問い合わせ」

【モッピーのアプリワールド】
①スマートフォンよりモッピーのお問い合わせフォームにアクセス
https://ssl.pc.moppy.jp/contact/entry.php?contact_parent_id=4
②お問い合わせ内容詳細にて「アプリ広告のポイントがつかない」を選択する
③「広告のご利用日」を選ぶ ※ご利用日はどのお日にちを選んでも問題ございません
④「広告名」にて「【モッピーののアプリワールド】の広告」を選択する
➄下部に表示される「コンテンツのページ へ移動」より、コンテンツページへ移動
⑥左上の三本線マークをタップしてメニューを開き、【参加中マルチステージ】を選択
⑦該当の広告をタップして詳細画面を表示し、ページ下部の【この案件を問い合わせ】を選択

ご回答は、各コンテンツの運営会社よりご連絡いたします。

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