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ポイントが反映しない

ポイント明細に反映されない原因を知りたい

ご利用いただいた広告がポイント通帳に正常に反映しない事象は、下記の状況などで発生いたします。 データが正常に計測できない一例
共通
  • Cookieが有効ではない
  • トラッキングを許可していない
  • 他サイト経由のCookieが優先されている
  • ご利用完了までにセッションが切れた、お時間がかかった
  • お申込みからご利用完了まで同一ブラウザで完了していない
  • 途中で他のタブやサイトを開いた
  • 不安定な通信環境でのご利用
  • 推奨環境のブラウザではない
  • プライベートモード、シークレットウィンドウ等でモッピーを利用している
  • ウイルスソフト・広告ブロックツールを使用している
  • ブラウザのITP設定をOFFにしていない
  • JavaScriptの設定が無効になっている
  • 日本以外のIPアドレスからアクセスされている
アプリ広告の場合
  • インストールから1時間以内にアプリを起動していない
  • 条件の達成時に不安定な通信環境でプレイをされていた
  • アプリインストール時に「トラッキングを許可する」を許可しなかった
  • 機種変更等によりご利用端末が変わった
データが発生しない事象は【トラッキング漏れ】と呼ばれます。
▼ トラッキング漏れのイメージ図
恐れ入りますが、発生していないデータの個々の原因は特定できません。
詳細についてはこちらをご確認ください。

ご利用の際は端末のセキュリティ設定(トラッキング設定)等を見直していただき、ブラウザのcookie/キャッシュを削除していただいた上でご利用いただくことをお勧めいたします。 推奨環境

モッピーのご利用時は推奨環境でのご利用をお願いいたします。
異なるブラウザをご利用の場合、ポイントが正しく反映されない場合がございますのでご注意ください。

パソコン

  • Windows端末をご利用の方:Microsoft Edge / Google Chrome / Firefox
  • Mac端末をご利用の方:Safari / Google Chrome / Firefox

スマートフォン

  • iOS端末をご利用の方:Safari
  • Android端末をご利用の方:Google Chrome

利用環境チェックにて、推奨環境でのアクセス出来ているかの確認が可能です。

利用環境チェックはこちら 広告のご利用方法や注意事項について

以下のページにて広告のご利用方法や、広告ご利用時の注意事項を紹介しております。

データが正常に発生しなかった場合も、調査対応が可能な広告については、広告主に調査を依頼し、判定を行っていただくことができます。
なお、広告ごとにお問い合わせの期限が定められておりますので、必ず期限内にご連絡くださいますようお願いいたします。

※ 調査を承ることができない広告もございます。あらかじめご承知おきください。

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