ヘルプ

ポイントが反映しない

ポイントが入らない

モッピー経由でのご利用データが正常に発生していない場合や否認となった場合は、ポイントが獲得できません。
【ご利用データが正常に発生しない一例】に該当していないかご確認ください。
また、広告ご利用前に「ポイントを必ず獲得するために」をご一読ください。

【ご利用データが正常に発生しない一例】
・Cookieが有効ではない
・トラッキングを許可していない
・他サイト経由のCookieが優先されている
・ご利用完了までにセッションが切れた、お時間がかかった
・お申込みからご利用完了まで同一ブラウザで完了していない
・途中で他のタブやサイトを開いた
・不安定な通信環境でのご利用
・推奨環境のブラウザではない
・プライベートモード、シークレットウィンドウ等でモッピーを利用している
・ウイルスソフト・広告ブロックツールを使用している
・ブラウザのITP設定をOFFにしていない
・JavaScriptの設定が無効になっている
・日本以外のIPアドレスからアクセスされている
・(アプリ広告の場合)インストールから1時間以内にアプリを起動していない
・(アプリ広告の場合)条件の達成時に不安定な通信環境でプレイをされていた
・(アプリ広告の場合)アプリインストール時に「トラッキングを許可する」を許可しなかった
・(アプリ広告の場合)機種変更等によりご利用端末が変わった
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら