ポイントについて

ポイントが入らない

モッピー経由でのご利用データが正常に発生していない場合や否認となった場合はポイントが入りません。
ご利用データが正常に発生しない一例に該当していないか確認いただき「ポイントを必ず獲得するために」をご一読ください。

【データが正常に発生しない一例】
--
・Cookieが有効ではない場合
・他サイト経由のCookieが優先されている場合
・ご利用完了までにセッションが切れた、お時間がかかった場合
・途中で他のタブやサイトを開いた場合
・プライベートモード等でモッピーを開いた場合
・お申込み~ご利用完了まで同一ブラウザで完了しない場合
・Wi-Fiなど不安定な通信環境でのご利用の場合
・ウイルスソフト・広告ブロックツールを使用している場合
・ブラウザのITP設定がOFFされていない場合
--

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。