ヘルプ

ポイント交換について

楽天Edyにポイント交換したが、受け取れない

楽天Edyへのポイント交換はリアルタイムで処理しておりますが、ネットワーク上の関係でポイントお受け取りまでに少々お時間をいただく場合がございます。
恐れ入りますが、時間をおいて再度ご確認をお願いいたします。

また、1日以上経過してもお受け取りが出来ない場合には、申請時の内容に誤りがある場合がございます。
上記の際には、詳細をお調べいたしますので、お客様のお持ちのEdy番号を記載の上、以下「解決しない場合はコチラ」のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Edyギフトのお受け取りの操作方法につきましては、お受け取りいただく場所により異なりますので、下記をご参照くださいませ。
-------------
■店頭で受け取る場合
★ファミリーマートの「Famiポート」
http://www.family.co.jp/famiport/edy/index.html

★カラオケ店室内に設置されている「DAMステーション」
http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=edygift&subType=help
-------------
■Androidで受け取る場合
※おサイフケータイに対応したスマートフォンで楽天Edyがご利用いただけます。
※Android携帯の標準搭載のブラウザでのみご利用いただけます。
楽天Edyスマートフォンサイトは、お手持ちのスマートフォンで下記URLへアクセスします。
http://www.rakuten-edy.co.jp

<<初期設定>>
1.楽天Edyスマートフォンサイトにアクセスし、[楽天Edyの利用をはじめる(設定)]を選択
2.「注意事項」「利用約款」をお読みいただき、同意いただける場合は[同意して初期設定する]を選択
3.お客様の端末専用のEdy番号が発行されます。変更前のEdy番号にキャッシュバックお手続きを行っている場合、この画面の[Edyのお受け取り]へと進んでください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。