ヘルプ

POINT WALLET VISA PREPAIDについて

POINT WALLET VISA PREPAIDについてよくある質問

●チャージをしたが利用が出来ないのは何故ですか?
会員専用サイト「マイページ」にログインの上でアクティベート処理を実行するとご利用可能です。

●クレジットチャージで使えるブランドは何ですか?
「Visa」および「Mastercard®」になります。SMBCファイナンスサービス株式会社発行カードに限り「JCB」もご利用可能です。

●カードを紛失してしまいました。どうすればいいですか?
会員専用サイト「マイページ」の「各種メニュー」よりプリペイドカードご利用の一時停止手続きを行ってください。
また、アンサーセンターでも受付けております。

●プリペイドカードを紛失した場合、チャージしていた金額は戻ってきますか?
再発行した際に、チャージしていた金額を引き継いだ状態でプリペイドカードをお送り致します。
再発行の手続きについては、アンサーセンターへお問い合わせください。
※再発行には手数料として305円(税込)かかります。

●プリペイドカードが破損してしまいました。再発行はどうすればいいですか?
アンサーセンターで再発行の手続きをさせていただきます。

●各問い合わせ先について
プリペイド機能に関するお問合せ
-------------
SMBCファイナンスサービス株式会社 アンサーセンター
電話番号:03-4330-1377
受付時間:9:30~17:00(1月1日休)
※電話番号はお間違えのないように、ご確認の上おかけください。
-------------

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。