ヘルプ

会員登録情報について

秘密の質問・こたえを設定していない

秘密の質問・こたえを未設定の方は「秘密のこたえを忘れた方はこちら」は表示されません。
質問を選択後、こたえを「ひらがな10文字以内」で入力し設定をお願いいたします。

●設定済みのお客様
設定済みの方は「秘密のこたえを忘れた方はこちら」と表示されますので、そちらにお進みいただきモッピーへご登録されておりますメールアドレスのご入力をお願いいたします。
キャリアメールアドレスをご登録されている方は、モッピーにご登録されておりますキャリアメールアドレスのご入力をお願いいたします。
メールはご使用の端末に送信されますので、ご注意ください。

●アドレス変更されたお客様
・アラートが表示された場合
「秘密のこたえを忘れた方はこちら」⇒「メールアドレスを変更された方はこちら」⇒モッピーにご登録されております【生年月】と【都道府県】を選択⇒秘密の質問・こたえをご確認ください。

※アドレス変更後、数日間メールがお届け出来ない状態の確認がお取り出来ない場合がございます。
その場合には、トップページに「メールがお届け出来ません。」といったアラートが表示されるまでお待ちいただき、表示後、上記方法にてご確認くださいませ。
ご登録されました【生年月】【都道府県】をお忘れの場合には、ご確認いただく事が出来ません。
恐れ入りますが、ご了承ください。

・アラート表示なしの場合
アドレスは変更済みでアラートが表示されていない場合には、個人情報保護の観点から秘密の質問、こたえをお伝えする事が出来かねます。
大変お恐れ入りますが、アラート表示がされるまでお待ちいただけますと幸いです。
アラート表示ごご確認をお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。