ヘルプ

ポイントについて

アプリDLにてポイントが反映されない

スマートフォンに標準搭載されているブラウザでのご利用をお願いします。
また、下記内容にご注意のうえご利用くださいませ。
--------------------
※反映されない場合は、一度アプリを終了した上でバッググラウンド(タスク)を切り、もう一度起動をお願いいたします。
※上限件数に達し次第終了となります。
※インストールから起動までに時間が経ってしまった場合や、起動完了までにアプリ側の予算上限に達した場合は、対象外となります。
※DLまで同一のブラウザにて行った場合が対象となります。
※すでにアプリをダウンロードされている方は対象外です。
※起動後、すぐにアプリを閉じると対象外となる場合があります。1分以上は開いた状態にしてください。
--------------------

対象となるまでに複雑な条件が設定されているアプリもございますので、ポイント獲得条件をご確認のうえご利用いただけますようお願いいたします。
なお、他サイト経由で該当アプリにアクセスされている場合、Cookieの関係でモッピーからのご利用とみなされない場合がございます。

正常にモッピーからのご利用が確認できない場合は、ポイントの対象外となります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

解決しない場合はこちら

関連するQ&A

関連するQ&Aはありません。